J&Kサイパンのウエイクボーダーミューズ久実子が、ウエ イクボードに人生をかける情熱の日記!
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |

少し落ち着いてきたかな?
2011年12月01日 (木) | 編集 |
PC010211.jpg

お迎えの時間になっても降りてこない・・・・
もしや・・と思い電話したらそのとき起きたさく

呑みすぎたのね~~~~普段からのハスキーボイスを通り越し声出てないし・・・

しかし皆タフです。Yさんも一緒に呑んでたらしいから10時ビーチ集合には来てないだろうと思ったら、来てました
今朝到着したさくの知り合いKちゃんもウエイク初トライ・・何も説明してないのに1発で立ちました
(俺のデモのおかげだぜ・・・ってYさんに言われるかな・・
Yさんもいい人で皆に的確にアドバイスあげるから・・・婆操船集中・・楽です

さくは今日はいい感じに滑ってました・・テンション上げ=でしたね
Kさんに男子中学生に見える・・と言われてましたぞ


あっ。。。そうだ。。。。はやみがせっかくビーチ来てくれたのに・・写真撮るの忘れたぁ~

PC010212.jpg

午後は4人ともダイビングに行ったので、Aちゃん&Mちゃんと4人でスパムランチ
腹へってたから・・あと最近作ってなかったからなんかみょ~に旨かった

午後3時頃から2本目へ・・短い日程だったけど・・面が急に良くなって・・二人ともウエイク楽しんでました

結論*やっぱ面が良いとテンションあがるし、疲れないし、最高~~って*

この面のおかげか。。Mちゃんもモーグル選手(?)少し脱出できたしね
ああ===でも今回は二人にしては日程短すぎるよ・・・また来月会えるとわかってるからいいけど・・なんか寂しいよ====
スポンサーサイト

コメント
この記事へのコメント
お二人さん、来月も?(笑)会えるかしら~(^O^)
2011/12/02(金) 21:55:18 | URL | ゆり #nFMrou1.[ 編集]
会えますね(^^)
ゆりちゃんもビンディングだけでも持って来なさいなぁ~

もう前回貸していたボード無いですから。。。
2011/12/04(日) 22:00:28 | URL | #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
