J&Kサイパンのウエイクボーダーミューズ久実子が、ウエ イクボードに人生をかける情熱の日記!
--年--月--日 (--) | 編集 |

どや(^^)V
2011年11月18日 (金) | 編集 |
PB140155.jpg

家庭菜園を始めて早4ヶ月
思考錯誤も多々ありますが・・・・今回の大根様・・・かなり良い~~~です。

何回も普通にストアーで売ってるダイコンを手にとっては「フンフン・・・私のが長いし肌がきれい~
とか・・・一人悦に浸ってます
隣でジーさんは呆れ顔してますが・・・だって本当に売ってるのより良いんだもん
次回収穫はもっともっと良いのが採れますよう~に

からし菜、唐辛子、瓜、も撮影に参加です

PB130152.jpg

ジョーテンで「七味唐辛子」 を買った。

PB130153.jpg

裏を見ると・・・なんと・・「NANAMI」
ななみ???
今も変換するとき(しちみ)と入れて変換すれば七味となるし・・・
S&Bさん・・・しっかりして・・それとも「ななみ唐辛子」って呼んでた人もいるのかなぁ~

コメント
この記事へのコメント
すごい
凄いの出来ましたね(笑)
1月行ったら、何食べれるかな~(^O^)
2011/11/20(日) 00:15:01 | URL | ゆり #nFMrou1.[ 編集]
海婆が最近野良婆になってきた(><)
でも野菜作り楽しいよ~(^^)V
2011/11/22(火) 20:29:45 | URL | #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
