fc2ブログ
J&Kサイパンのウエイクボーダーミューズ久実子が、ウエ イクボードに人生をかける情熱の日記!
ちっちゃいけど...私タフです(^^)
2011年11月17日 (木) | 編集 |
PB150156.jpg

新婚さんかな?
とにかく若いながらご夫婦です

ボード経験があるMちゃんとなぁ~~んも横乗り経験ないE君

しかし・・ここは男性から行かせないと・・・

でもE君上手でした・・きっといろんなこと器用に何でも出来る子だと感じました

変わってMちゃん・・・本当に小さいんだけど・・かなりタフです
右へ左へ・・・いいエッジ効かせてましたぞ~

手のかからない初心者コースでした
スポンサーサイト




コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する