J&Kサイパンのウエイクボーダーミューズ久実子が、ウエ イクボードに人生をかける情熱の日記!
--年--月--日 (--) | 編集 |

今日からウエイクボーダー
2011年11月14日 (月) | 編集 |
PB090145.jpg

大阪からのお客様
初心者コースで参加です。
船上で色々話していたら・・(婆が淀川で滑ったこと話してたんだけど・・・)
なんと・・・淀川徒歩可能距離に住んでいるらしく、ウエイクを淀川でやってるんだなぁ==と気になっていたらしい・・では真剣に(いつもは真剣じゃないのかって??ってつっこまれそうだけど・・)立ち上がりを婆が伝授しましょう・・そして日本に帰ったら、都会のリゾート 「トコパナス」 だねってことで、4人みっちりシゴキマシタ

あったかくなったら誰かは顔出すと思いますので、マコトさん、よろしくお願いしますね

PB090143.jpg

ビーチはまったり。。。暇であります。。。
ふと見ると・・・なんともいえない可愛い熊さんが・・・

PB090144.jpg

となりのキャプテンJちゃんです
仔犬や仔猫がなんか入れ物に入りたがるのと同様な感覚なのか・・・
バケツに溢れる感じのJちゃん・・・リラックスタイムです

コメント
この記事へのコメント
可愛いぃ~(^^)
2011/11/17(木) 18:02:21 | URL | 豊泉部屋 #-[ 編集]
でしょv-10
2011/11/17(木) 20:13:45 | URL | #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
