J&Kサイパンのウエイクボーダーミューズ久実子が、ウエ イクボードに人生をかける情熱の日記!
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |

PC入院中の出来事もろもろ ⑤
2011年11月12日 (土) | 編集 |
PB080141.jpg

初回はわからす60日待って全部一気に抜いた大根様
今回は食べる分だけ順次抜いております
身は(?)おろしで・・・葉っぱはおしんこと味噌汁の具に・・・

PB100146.jpg

カブは苗の頃、雨が続きすぎ・・・うねが結構流れちゃったのでこんなに小さいくしかならずこれしか生き残れませんでした

PB090142.jpg

ゴーヤ君は強い
どんどん出来てます

PA280113.jpg

ってことでまたまた食卓にあがるチャンプル

PB100147.jpg

・・・・も確かに飽きてきたので・・・
ゴーヤ君・・ただの天ぷらにしてみました   まさかの激うま  塩でいただきます。
ビールのお供に最高っす
後は試しに味噌いためやってみましたが・・・ご飯のお供にナイスです
カブはおひたしにしてみました
自分で作ったんじゃなかったらきっとカブの葉っぱなんか食べないんだろうなぁ~
でもやわらかくて美味しいですよ
スポンサーサイト

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
