J&Kサイパンのウエイクボーダーミューズ久実子が、ウエ イクボードに人生をかける情熱の日記!
--年--月--日 (--) | 編集 |

PC入院
2011年11月03日 (木) | 編集 |
昨日CIAから送られたCDを再生しようとディスクに入れた
テープが貼ってあるとは確認しなかった。。。。が中でテープが剥がれ。。。もう閉まらない。。。

気をとりなおしてお礼メールでも入れようかとしたが。。。何度も固まったまま動かなくなった。。。
さっきお礼電話を入れようとしたら国際電話カードの有効期限が切れていた。。。。

今日サイパンコンピュータサービスってとこに入院させました

今はJKのPC借りてこれ書いてます

退院が早く。。と願います

実際先月は何日もブログ更新してなかったのに。。。PC入院してないと思うとなんか寂しいですね

では。。。

コメント
この記事へのコメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2011/11/05(土) 20:41:02 | | #[ 編集]
CIA?
諜報員だったの?( ̄□ ̄;)!!

パソコン直ったらメールのお返事お待ちしてます
2011/11/07(月) 21:44:44 | URL | ケンタ #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2011/11/09(水) 19:12:14 | | #[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2011/11/09(水) 23:30:31 | | #[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2011/11/10(木) 13:49:41 | | #[ 編集]
Re: タイトルなし
2011/11/10(木) 19:43:42 | URL | 海婆(うみばば) #-[ 編集]
Re: タイトルなし
> http://store.shopping.yahoo.co.jp/ishino7/cpc.html
> 画面が小さいが そこそこ

今日は電話ありがとう!
仲さんに一任しまっす(^^)
2011/11/10(木) 19:46:01 | URL | 海婆(うみばば) #-[ 編集]
Re: タイトルなし
> http://www.msi-computer.co.jp/PC/U/U135_DX/ ¥20.000-から
>
> と
> BUFFALO ノートPC用増設メモリ PC2-5300 (DDR2-667) 1GB D2/N667-S1G/E
> ¥1.380-
> と
> BUFFALO Boostケーブル搭載 ポータブルDVDドライブ ブラック DVSM-PC58U2V-BK
> ¥3.240-

ホントいろいろ調べて頂きありがとう___です。
3日空港で。。。(^O^)V
2011/11/10(木) 19:48:03 | URL | 海婆(うみばば) #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2011/11/10(木) 20:14:05 | | #[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
