J&Kサイパンのウエイクボーダーミューズ久実子が、ウエ イクボードに人生をかける情熱の日記!
--年--月--日 (--) | 編集 |

YっちゃんとKちゃん
2011年11月01日 (火) | 編集 |
PA300114.jpg

ひやぁ~~~~今朝は眠かった
夕べ何度も誘われた「テキーラショット」は我慢し・・ビールで通したんだけど・・
朝ご飯炊かないとJKの弁当が作れないから・・・1時30分過ぎに寝て・起床5時45分

無事起きれたし、弁当も作ったけど・・・眠かったニャ~~~

画像は確か30日のもの??
お迎えに行って、ビーチ行く途中からザンザン降り・・・
ビーチ到着しても車から出られないほど・・

でもYちゃんもKちゃんも晴れカプッルだったようで・・・
雨の後で、面も良かったし・・
今回もウエイク初心者コースを難なく制覇したのは、女子Kちゃんでした

送りのとき「また遊びにきますねぇ~~
の二人の声が嬉しかった婆でした

コメント
この記事へのコメント
3年ぶり
明日行きます。初心者も連れて行くので宜しくお願いします。
2011/11/02(水) 14:03:03 | URL | 拓巳 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
