J&Kサイパンのウエイクボーダーミューズ久実子が、ウエ イクボードに人生をかける情熱の日記!
--年--月--日 (--) | 編集 |

〆は結構絶好調(^^)
2011年10月27日 (木) | 編集 |
PA260106.jpg

逆エッジも本当に脱出しハンドルのぶれも(?)無くなり・・・今回は大収穫のTさん

OGちゃんは痛む体で頑張ってくれましたが・・婆にもう1回って言われるのを恐れ(?)ビンディング脱ぐの早い事。。。早い事

昨日あたりからど~も「劇団一人」にしか見えないRちゃん
なんて体力があるんだろ
逆エッジもなんのその・・・思い通りにならなくて海面バンバンたたいたって・・・

ウエイクが終わり船上で「マッサージ」の話をしていた3人
いったんホテルに帰ってシャワーしてからの方が気持ち良いよって言ったのに・・・
そのままグランド「ミラージュ」に直行するとは・・・

午前は「グロット」で泳いでたって話しだし・・・サンセットクルーズも予定入ってるし・・・
いや~~~~ゆっくりしない3人です

OGちゃん・・次回サイパン旅行の調整・・・宜しくお願いしますね
Rちゃん・・また会いましょう
Tさん・・・いろいろあいがとう!!!ございました

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
