J&Kサイパンのウエイクボーダーミューズ久実子が、ウエ イクボードに人生をかける情熱の日記!
--年--月--日 (--) | 編集 |

女子とビデオは必需品
2011年10月23日 (日) | 編集 |
PA180055.jpg

今回『ゼウス』のツアーでお会いしたYさん
結構おもしろい方です

初日・・・これ以上ないってほどボードとYさんが離れた 「フィンリリース」地獄バージョン
首大丈夫??って思ったけど結構元気
(他の人よりYさんの首が短く見えるのは・・・私だけ??

2日目・・・ビデオ撮影・・・う~~ん昨日の滑りとは違うじゃん

3日目・・・初心者の女子二人と同乗・・・ってかデモ兼で1発目に滑ってくれたんだけど
昨日にもまして良い滑り 
フィンリリースも2回もきれ~に決めてました
わかりやす~~~い男です

PA190082.jpg

・・・でこちら女子2人がYさんに元気を与えた YちゃんとTちゃん
二人とも上手でした
やっぱりウエイク楽しいよね~~~

コメント
この記事へのコメント
いいなぁ・・・
女子がいるとか元気になれるのは若い証拠!見習わなければ(^^;)
2011/10/24(月) 17:13:55 | URL | MAKOTO #-[ 編集]
いいよ・・・誠さんは 「婆」 で元気になってくれれば!!!
2011/10/24(月) 21:26:58 | URL | 海婆(うみばば) #-[ 編集]
楽しい3日間でした~
初日のフィンリリース → 逆エッジは、効きました!(×_×)

不思議とド派手なコケかたしても、ムチ打ちにはなったことがない・・・
丈夫な首です。v-221

ギャラリーの目
カメラの目
女性の目

テンション上がりましたねぇ~

女の子達が初心者なのにとっても上手くて、
一発で立つし、手を振る余裕はあるしで、
オレの初心者だった頃よりもはるかに上手いv-237v-237

2011/10/25(火) 12:48:20 | URL | Y-gucci #-[ 編集]
だって昔は誰も教えてくれなかったじゃん・・・v-40
最近の初心者はラッキーだよv-8
2011/10/25(火) 21:21:50 | URL | 海婆(うみばば) #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
