J&Kサイパンのウエイクボーダーミューズ久実子が、ウエ イクボードに人生をかける情熱の日記!
--年--月--日 (--) | 編集 |

エグザイ   るゥ~~~??
2011年10月21日 (金) | 編集 |
PA190058.jpg

私を「更年期」疑惑から抜けださせてくれた8名

17日から婆は元気になったんだっけ??

晴れ男さんが帰っちゃったから・・今もガンガン雨降ってます


PA190060.jpg

上記 画像にしろ・・これにしろ・・「エグザイ  る」って結構難しいもんだなぁ~
ってか背の順に並んだんだけど・・・Hちゃんインパクトありすぎ でしょう

PA190059.jpg

バレルのは早い・・・もろ早い

PA190063.jpg

こんな感じ・・・・私落ち着くのよねぇ~~~
みんなバラバラでぇ~~~

PA190062.jpg

いったい何処見てんだか・・・ビリーさんは・・
この感じも落ち着きます
(割り箸・・・・大事にするからねぇ~~

コメント
この記事へのコメント
んー・・・
やっぱり決まってないなぁ・・・(-_-;)次は必ず!
2011/10/22(土) 18:26:27 | URL | MAKOTO #-[ 編集]
白いな...
もうちょっと黒けりゃEXILEに近かったか???

来年に期待しといて!(^^)!
2011/10/22(土) 21:54:50 | URL | Ygucci #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
