J&Kサイパンのウエイクボーダーミューズ久実子が、ウエ イクボードに人生をかける情熱の日記!
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |

マキシム君
2011年10月05日 (水) | 編集 |
PA030006.jpg

予約の際にロシア人と判明
念のため足のサイズを聞くと・・(43~45だって・・・インチかフィートか・・・ロシア数字か??)
とにかくめちゃデカイ足に決まってるな・・
昔33cmっていう黒人さんは入るビンディングが無くてキャンセルしたっけ・・・

でもこのロシア君・・・ど~してもウエイクやりたいのか引き下がらない・・・電話でお姉さんに説明させててもかわいそ~なんでCBCまでボード持ってトライさせに行きました

んんんんんん・・・・・・確かにデカイ   背も高けりゃ・・・足もデカイ
ただ・・・さわやかそ~な好青年
足の指がビンディングからはみだしちゃてるけど・・・当人曰くOK
(プレーヤーならまだしも・・・こんなデカイの教えて立てるンかいな・・・・

陸上説明の時、なんか腰が変なの・・・横のりになれてないのよ・・
婆、役得で後ろから彼の腰を抑え・・・密着説明・・・してたら  なんか悪寒が・・・・・
と~~くからジョーさんメラメラ炎見えます・・かなり顔怒ってます
フンだ・・・・役得 役得

「あなたも一緒にボートに乗ってアドバイスくれますか?」なんてかわいい~こと
私がキャプテンだと言うと、そりゃ~ビックリして喜んでくれました

名前はマキシム君・・・初心者コース本日の目標もクリアーし、スラロームまで右も左も出れました
スポンサーサイト

コメント
この記事へのコメント
そんなジョーさんが素敵ですぅ☆
2011/10/06(木) 13:26:04 | URL | 豊泉部屋 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
