J&Kサイパンのウエイクボーダーミューズ久実子が、ウエ イクボードに人生をかける情熱の日記!
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |

ウエイクでつながる(^^)
2011年09月30日 (金) | 編集 |
P9280413.jpg

今朝の船上はホント楽しかったなぁ~~

一見怖そ~なTちゃん・・・若干5回目のウエイク挑戦で(海外遊び行った時、体験するらしい・・くらい)
今日はジャンプした 船上の3人もノリノリで応援してくれるから(しかし、初対面・・)
Tちゃんもジャンプする甲斐があるってものよ

イ子は今回2回目のウエイク挑戦らしいけど・・・この子も身体能力抜群です
なんてったって水着が良い
終始笑顔で滑ってくれた笑顔もまた可愛かった

ボンド・・・・口より先に体で頑張れ
と言うものの・・・ボンドのおかげで笑えましたw

Iちゃん・・・ラストで本日の目標クリアーできれば、完全にボンド潰しになったのに・・・・
どんなに上手く滑れても・・・ああぁ====レベルはボンドと同格じゃ====


P9280414.jpg

もうすぐ韓国に帰ってしまうGさん
なんかサカナがランチに食べたいとかでジョーさんが焼いてあげてた

これだけ「フエフキ鯛」も大きくなると、ん=====旨いっす
スポンサーサイト

コメント
この記事へのコメント
一見怖そ~なTちゃんです(笑)先日はお世話になりました!クミコさんのお陰で楽しくウェイクが出来ました♪I子もまたウェイクしたいってハマってました★またサイパン行った時は寄らせてもらいます!俺も本格的にウェイクしよーと思います!!!ありがとーございましたー!!!
2011/09/30(金) 09:41:58 | URL | たか #-[ 編集]
コメントありがとう!
こちらこそ、楽しい船上のひと時をありがとう!!です。
本格的に練習して、成果見せに帰ってきておくれぇ~~(笑)
イ子も頑張れぇ~~!!
顔かわいいぞぉ====v-10
2011/10/01(土) 20:16:23 | URL | 海婆(うみばば) #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
