J&Kサイパンのウエイクボーダーミューズ久実子が、ウエ イクボードに人生をかける情熱の日記!
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |

太陽だ!  パンツ破れる(><)
2011年09月23日 (金) | 編集 |
P9220374.jpg

心配していたけど、飛行機飛んで良かったね・・・成田で足止めもくわなかったし。。(ただ揺れただろうなぁ=

・・・・・ってことでくらに雨男疑惑が。。。。
皆寒くない 凍えない 船上は何日かぶり
あったかいとテンションも上がるよね

T子は本当に上手くなった もう通常スピードで180°バンバン出来ます
スラロームもスプレーでてきれいです・・・ほそ===いけど体力あります

Mが「はい!」って言った
本当にウエイク頑張ってくれてます。。。。今日は自分でもビックリするくらい滑れたのでは?

Mも昨日プチ大会で腕痛めたから駄目かなって思っていたけどサーフェイス360°に挑戦したくてなまら頑張ってくれてるけど・・・訳わからん状態に突入しちゃったんで・婆がゆ~~~~くり体重移動とハンドルパスコマ送り状態で見せてあげました・・・・もうわかったかな?

P9220375.jpg

ヒミコジャンプ良くなりましたねぇ~~~
2ウエイクあと何十センチってとこまで来ています。。放し癖も治ったし ホント頑張ってます
・・・・しかし・・・・海に降りるとき・・・・「ビリっ」ってすごい音して・・・ありえないところのボートのヒンジにパンツひっかけ大幅に破れました
きっと双眼鏡で見てる人が居たら・・・ヒミコジャンプするたびに「お稲荷さん」見えてたかも。。。

ア・マーノ 右腿軽く肉離れ・・・
ユタカ・・・360°・・・不振
Oさん・・・だから「さわやか」に上がってきてってばぁ====


スポンサーサイト

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
