J&Kサイパンのウエイクボーダーミューズ久実子が、ウエ イクボードに人生をかける情熱の日記!
--年--月--日 (--) | 編集 |

ユタカ・・・・・
2011年09月20日 (火) | 編集 |
P9200369.jpg

昨日グロット終了後になんの気なしに仕掛けた初トライサーフェイス360°スルッとメイク
しか~~しその後はことごとく失敗

今日は360°承認を取るべく・・・

しかし・・・撃沈・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


ヒミコジャンプ良くなってきましたねぇ~~~
ア・マーノ。。。いろいろやって見せてくれます 船上もりあがります
くら・・・・・水上スキーしたんだけど・・・んか・・・・・・・ノーコメントってことで・・・・・・

今日で最終のM&H&M 3姉妹
ハリネエの時は面は良かったけど雨で・・・
Hの時はうってかわってバッタバタで・・・(ハスミ~ルって技を(?)皆に伝授・・・
Mはサーフェイス180°・・たった3回目で承認勝ち取り・・・・やはりこの子は「金タマ」です

P9200370.jpg

きょうは本当に寒かった・・・・常夏の島サイパンとは思えない・・・・
雨に濡れた体は指先がかじかんじゃうほど・・
なのに皆は元気です

私が弁当食べたのが2時
皆がランチ食べ終わって4時頃から2本目へ

M・・・・上手くなりましたなぁ~~~女子1位は確定でしょう
あのT技・・・3つも繰り出したTが・・サーフェイス180°承認だぁ=====
Aがなんの前触れもなしにTスペシャル繰り出したのには。。。。。。
くら・・・・良かった~~~~壁ぶち壊し・・・また復活です

ユタカ・・・・サーフェイス360°承認です
ジャンプも同時進行でどんどこ良くなってきてます
おめでとう===

暗くなり始めて2本目行けなくてごめんねぇ~ヒミコ

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
