J&Kサイパンのウエイクボーダーミューズ久実子が、ウエ イクボードに人生をかける情熱の日記!
--年--月--日 (--) | 編集 |

ずごいぞ!チーム北海道!
2011年09月18日 (日) | 編集 |
P9180357.jpg

夕べから降り続いた雨

さすがチーム北海道・・はれお&はれこが強いようです

今日はマニャガハへ・・これ第1便の画像です


P9180358.jpg

・・・で何故か第2便の画像が無く・・(すみません・・・
こちら第3便の画像です
ハリネエ3姉妹&G&Gの5人です

P9180359.jpg

マニャガハ最終便で帰った6人で日没までウエイク
今日は婆承認・・続出です
まずはGのサーフェイス180°承認
続いてTもひど~~く高いハンドルの位置をねじ伏せ・・・承認ゲット

ある意味すごいT子の連続T子技。。。。
今日は目いっぱい頑張ってくれました

Oちゃんも歌舞伎技・・あまり出さなくなってきてくれたし・・・

A&Hはあれだけ★★で・・・よくこんなに滑れるとある意味尊敬です

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
