J&Kサイパンのウエイクボーダーミューズ久実子が、ウエ イクボードに人生をかける情熱の日記!
--年--月--日 (--) | 編集 |

紫外線吸収良いヒミコミ(^^)
2011年09月17日 (土) | 編集 |
P9160349.jpg

実は夕べアップしようとしていたんだが・・・PCをオンにしてメールチェックしていたらいきなり停電

実際は12時ごろ停電は解除になったけれど・・・もう呑んでるし・・・起きてまたブログアップする余力は婆には
無い!!!!

・・・・でこれ午前中の画像
朝も雨・・かなりな雨・・
でもこの6人が滑ってる時だけ雨止むんです

今回ウエイク初トライのM・・・・足が脚力が強すぎるンです・・・サッカー選手か?君は?
・・んで・・・

P9160350.jpg

実際滑ってる時間以外は大雨だったんです

なのに・・・午後の部(ランチが以上~に長かったから・・・3時間後)
滑り終わった後に写真撮ると・・・ヒミコミもう既に黒いです


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
