J&Kサイパンのウエイクボーダーミューズ久実子が、ウエ イクボードに人生をかける情熱の日記!
--年--月--日 (--) | 編集 |

9月なのに・・・早朝ウエイク(><)
2011年09月11日 (日) | 編集 |
P9100331.jpg

個人で直接連絡をくれたKさん
朝1しか潮が無い事も知っている・・・で朝8時にカウンターで待ち合わせした

早い早い・・7時45分・・朝飯食ってたら来てくれました。

Kさん・・・・素直なんだか・・頑固なんだか・・・二つのキャラが共存して争ってる感じ・・
素直に引き上げられてくれるのに・・走り出すと右手引っ張る・・・・

やっとラストでロングには滑れたけど・・本日の目標達成ならず・・
またリベンジに来てください

P9100332.jpg

水が無くなる寸前(?)になんとか出来た女子ふたり

Mちゃん・・・この子すごいです
1発で立ち上がり・・・15分間ノークラッシュ
後で手が痛い・・・とか言っていたけど・・・こうゆう子たまぁ~~に出会えます。
「ハクタカ」 の門をたたくと思いますので、哲さん しごいてやって下さい

Aは説明の時から顔がちょ~不安そ~なんだけど・・立って走りだしたら、やっと笑顔に
彼女自身はかなり悔しがっていたけど・・初心者コースとしてはいい出来ですよ
Mが上手すぎただけ・・・・

P9100340.jpg

午後からは「ガットドウター」の2歳のお誕生日でシュガードックでBBQ

もう2歳かぁ~~~早いなぁ~~~子供の成長は・・・・

コメント
この記事へのコメント
たのしみです
金のタマゴを発掘しましたか!さすが久実子さん

日本では責任もってうちで磨きあげますよ~
2011/09/14(水) 16:06:02 | URL | てつ #-[ 編集]
宜しくです
今年シーズン中に門をたたいてくれると良いのですが

みっちりしごいてください(笑)

彼女、体力 モリモリですよ!
2011/09/14(水) 21:38:35 | URL | #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
