J&Kサイパンのウエイクボーダーミューズ久実子が、ウエ イクボードに人生をかける情熱の日記!
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |

M さん。
2011年09月08日 (木) | 編集 |
P9060450.jpg


社員旅行でサイパン来てくれたMさん・・・でもウエイク参加は一人だけ・・・・
他の皆さんは何処で何して遊んでるんでしょうねぇ~~

さすがスノーボードが上手いだけあって、ウエイクも1発目から立ち、楽しんでくれました
初回からこれだけ滑れればご満足だとおもいまぁ~~~す


今日参加してくれたカップルは諸事情あり、(?) 写真撮影NG
・・・男性が立てなかったこともあり・・なんか船上盛り上がりにも欠け・・・背中写真をくれとも言えず・・・
今日は画像ありません

あと・・・ご報告
家庭菜園の「ズッキーニ君」昨日 泣く泣く・・諦め・・・引き抜きましたぁ===
6株も引き抜くのは心痛かったです。
「受粉」のアドバイスがあり、花が咲くたび、綿棒でやさしく「受粉」していましたが・・・
実になるのであろう段階でことごとく・・・落ちてしまうのです
大きくなりすぎた葉や茎がありすぎて、栄養が花に行かないのかとも思い、葉や茎のトリミングもしましたが・・・肥料まで出現させましたが・・・
やはり花が咲き、受粉させ・・・これからだな・・と思うと落ちてしまうのです

今は、きゅうりと、紅かぶと、人参と、小松菜。。。が苗となり、畑に移動したところです。
味をしめた 大根も 新たに畑に移動しました
ほうれん草は2回チャレンジしたけれど、芽さえ出ない。。。

農業の道は厳しい・・・・でも楽しんでます
スポンサーサイト

コメント
この記事へのコメント
ありゃりゃ・・・ズッキーニ残念v-406

ふゆ様にイロイロ聞いて、またv-5します!
2011/09/11(日) 17:45:40 | URL | サキョー #-[ 編集]
はい・・・かなり残念でした・・・
修行あるのみ・・・
頑張ります。
最近はいい土作りを頑張ってるところです★
2011/09/11(日) 20:59:21 | URL | #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
