J&Kサイパンのウエイクボーダーミューズ久実子が、ウエ イクボードに人生をかける情熱の日記!
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |

お別れは近ずく・・・・
2011年08月25日 (木) | 編集 |
P8240410.jpg

水があればチェックアウト前に滑るれるのに・・・・・
結局お買い物ツアーに付き添いました
(結構レアーな買い物っす・・・・

お昼はビーチで一緒に食べようということで、K馬リクエストの「スパニッシュレッドライス」炊いてきました。
ケンタのバケツ 16ピースはおかみさんが買ってくれました

親方・・・「XXLステーキブリトー」に興味深々・・結局買いましたけどね・・・

サイパンのカーネルサンダースおじさんは化粧してるらしい・・・す
そういわれて見れば確かに・・さすが汚い(?)オカマ天国 サイパンらしい趣向です。。。

P8240411.jpg

雲行きがぁ~~~~
食べ終わるまで雨よ.....降らないでおくれぇ~~~~

なんか調子悪いのか・・・K馬の食欲がイマイチ。。。
親方は絶好調  婆もモリモリ  にんにん・・・苦しくても頑張れ

メガブリトーはかなり美味しかったです

また会える日まで・・婆長生きします
今回もホントにありがとうございました
スポンサーサイト

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
