J&Kサイパンのウエイクボーダーミューズ久実子が、ウエ イクボードに人生をかける情熱の日記!
--年--月--日 (--) | 編集 |

Thank you for the Surprise Bithday Party (^^)
2011年08月18日 (木) | 編集 |
P8160364.jpg

誕生日前夜
最近、外食にはとんと縁がない婆
久々の「蓮」はうまかったっす

P8170370.jpg

17日・・・誕生日当日
諸々 諸事情ございまして・・・(この日ビーチに居た人はよく知っていますが・・)
婆、電柱とお友達になったり(?) 足の裏切ったり・・・
こうゆう日に限って、もうてんてこ舞いなのに追加で一見のお客様が入ります
なんやかやと・・・3ラウンド目の操船を終わり、ボートから最後に降りると・・・
(画像が無くて残念ですが・・・なんせサプライズだったので・・・)
でっかいクラッカーの嵐・・・・すごい盛大なクラッカーでした
婆・・・紙ふぶきだらけとなり・・・テンションMAX ビックリしたけど、嬉しかったぁ~~

でテーブルにはケーキや、ピザが・・シャンパンもあるでよぉ~

P8170371.jpg

Make a Wish・・何を願ったかは・・・内緒っす

P8170374.jpg

午後からは引き潮なので、遠慮なくシャンパン&ビールで乾杯
昼酒は旨いっす~~~~
ケーキあまり喰わない婆の為に、あんまり甘くない大人味のケーキにもしてくれました

P8170376.jpg

たまきがこのサングラス&ふりかけを持って来てくれた。
誕生日なんだから「キス」しろと難題をだすと・・・やったぁ~~~キスゲットだぜ======
言ってみるもんだな
なんて素敵な誕生日でしょ

みんな・・みんな・・・ホントにありがとう~~~~~~~~~~~~
婆は幸せ者です~~~~~

コメント
この記事へのコメント
え~
電柱とお友達って~大丈夫なんですか?

おめでとうございますサプライズ嬉しいですね☆

私も参加したかったな
2011/08/18(木) 21:13:01 | URL | ゆり #nFMrou1.[ 編集]
あいがと!
婆は色んな物と仲良くなるのさv-319
2011/08/20(土) 20:59:01 | URL | #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
