J&Kサイパンのウエイクボーダーミューズ久実子が、ウエ イクボードに人生をかける情熱の日記!
--年--月--日 (--) | 編集 |

おかえりなさい!!
2011年08月14日 (日) | 編集 |
P8140331.jpg

午後5時お迎えで、さっき到着したHさん&Wさんを迎えに・・・

まだまだ水が足りないので・・しばしお土産の「栗まん」食べながら談笑
(S斗がそば粉入ってないか包装に書いてある原材料真剣に目通してるのに・・笑えた・・

いや~~~今日は面も良いけど、Hさんの滑り・・久々にキレキレでした
飛ぶ飛ぶ・・2ウエイク・・・他にも色々仕掛ける・・
何回か、Hさんサイパン来るたびにバッタバタで・・・残念だったけど・・
今日は飛ばしてましたねぇ~~~到着初日から・・・

Wさんも面が良いんで良いすべりしてました

明日からも頑張りましょう

コメント
この記事へのコメント
私が
行く時、上手い人いないかな
2011/08/15(月) 15:04:57 | URL | ゆり #nFMrou1.[ 編集]
オイラも上手いH君とすべりたいなあ!

1年以上一緒に滑ってないね~v-263

今日はダメダメだったよv-16
2011/08/15(月) 22:28:47 | URL | M岡y君 #-[ 編集]
あれ~ M岡共和国の 右大臣&左大臣ではv-237
M岡大統領(通称M岡閣下)が SAIPANを制圧し
共和国を建国すると 山中湖で言ってのは
マジだったんですね・・・・・・・・
2011/08/17(水) 23:46:52 | URL | C・愛・A #-[ 編集]
C・愛・A さん今度一緒に制圧しに行きましょうか?

そしたらC・愛・Aさんには諜報部長官をやってもらおうと思います。v-221
2011/08/18(木) 14:58:46 | URL | M岡 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
