J&Kサイパンのウエイクボーダーミューズ久実子が、ウエ イクボードに人生をかける情熱の日記!
--年--月--日 (--) | 編集 |

底釣り
2011年08月10日 (水) | 編集 |
P8100535.jpg

第1発目ヒットは・・・クソ==S斗だった

P8100536.jpg

2発目ヒット・・・ジョーさん  この人、旨いサカナ釣りますねぇ~

P8100533.jpg

KOBY君・・・・やる気万之助ですが・・・釣れません

P8100534.jpg

JK・・・・・船酔い突入か??
でもS斗が 「これ酔ってからでも効くんだぞ」って酔い止め薬JKにくれた
いつも喧嘩ばっかりしてるけど、こうゆう時はいいやつだなぁ~
・・・・おかげでJKは船酔いから脱出・・・良く効く薬でした
S斗ありがとね

P8100537.jpg

くそ===========
またS斗かよ。。。
結局、KOBYもJKも釣って・・・婆1匹も釣れませんでしたぁ~
ふん・・・私はサカナに「えさ」あげに来たのさぁ~~~

コメント
この記事へのコメント
ご無沙汰してます

底釣り…イイネ
次回は連れていって

ちなみに12月20日の夜便で予約しました
6~7日の予定です
メンバーは4月と一緒と思われます
2011/08/10(水) 23:14:33 | URL | ケンタ #-[ 編集]
おお~~~お高い時に。。。
その頃のサイパンはクリスマスの電飾でピカピカですv-352v-354v-352
うわ~~今から楽しみだv-290
早く会いたいねぇ~v-363
2011/08/12(金) 22:40:15 | URL | #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
