J&Kサイパンのウエイクボーダーミューズ久実子が、ウエ イクボードに人生をかける情熱の日記!
--年--月--日 (--) | 編集 |

あらぁ~~~(。<)
2011年08月04日 (木) | 編集 |
P8030467.jpg

マリンパックで参加のHさんファミリー。 15歳と13歳と11歳のお子さんと母とおばあちゃん。。

ビーチに着いて、まずS斗発見。。私はサイパンにいる「おばあちゃん」にされた。。

この家族、サイパン到着時S斗を見ていたらしい・・・「ひとりでど~したんやろ?あの子・・」ってな印象で・・ (・・・で空港お迎えの事情を話すと・)

「信じられへ=====ん・・・最低や=====」 味方を得たS斗 「一生、許さない・・・」ってボソっと・・・なはぁ~~~~まっ一生許さないって事は一生覚えてくれてる存在になれるって事で・・・もう過ぎてしまって取り返しはつかないんで・・・いい方にポシティブに自分に優しく考えよう

P8030471.jpg

初心者コースで参加のD斗とMちゃんのデモはS斗が担当してくれました。

D斗もMちゃんも上手かったけど、二人が合体したら。。大変上手い初心者になるだろう。。

P8030473.jpg

S斗のホストファミリーの1員として急遽我が家に滞在してくれているKOBY君。
今日初めてのウエイク・・・大変上手に出来ました

庭でS斗と一緒に「野生の鶏」捕まえたり、ハンモックで英語教えてたり、泳ぐのもいつも一緒だし・・・
結構仲良くしています。。。子供ってすごいよねぇ~~

コメント
この記事へのコメント
楽しかった!
ウエイクボードの疲れがいまだに取れません
でもまたやりたい~

s斗 同じ関西在住また会えるのを楽しみにしています!
ほったらかしにされるなよ
2011/08/06(土) 16:09:53 | URL | 大斗 #-[ 編集]
ほったらかしてはいません!!
かなり声を大にして言わせていただきますv-237
迎えに行くのが遅れたのは事実ですがぁ~v-40
ほったらかしにはしてませんよぉ~~~~v-8
いつも一緒ですv-16
彼が一人になるときはありませ~~~んv-441

・・・というか「一人にさせてくれませ~~ん」 とS斗が隣で言ってますv-290
2011/08/07(日) 18:37:39 | URL | #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
