J&Kサイパンのウエイクボーダーミューズ久実子が、ウエ イクボードに人生をかける情熱の日記!
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |

やりたかったウエイクボード
2011年07月19日 (火) | 編集 |
P7190418.jpg

お迎えに行くと、「ヒラヒラ~」ってロングドレス着て、きれいにお化粧してる女子2人
(んん=======)

でもこの今朝の予約はかなり前から入っていたものだし・・って事は思い付きじゃなく、本当にウエイクしたかったって事でもあるし・・・

ボードも何も横のり経験ナシのお二人ですが・・

K・・1発で来ましたぁ~~本日の目標でファーストクラッシュ
しかし・・2発目で本日の目標もクリア~
・・・・思ったより疲れたようで・・・フィニッシュ早かった

Sはと言うと・・・「文句」多いっす
ほそ~~い体で頑張りすぎ・・・引っ張りすぎ・・・文句多すぎ・・・
ボトルキャップが開けにくいほど、頑張ってくれました


P7180416.jpg

こちら・・・私の愛しい家庭菜園
皆、順調に育っております
今、何が大変かって・・・水やりです。。。(ホースが届かない・・はるか端に家庭菜園があるんです・・)
バケツで水を運ぶんですが・・・途中寄って来る犬をよけながら・・何回も往復の作業は。。。
かなりな「良い汗」かきます
スポンサーサイト

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
