J&Kサイパンのウエイクボーダーミューズ久実子が、ウエ イクボードに人生をかける情熱の日記!
--年--月--日 (--) | 編集 |

頑張りました!
2011年07月12日 (火) | 編集 |
P7110409.jpg

陸上説明中も、陸トレも・・・
この二人ならダイジョウブでしょう・・って思った

Yは1発で立ち、難なく、ウエイク楽しんでくれました。
顔からのクラッシュ・・・モノともせず・・・初心者だけど、いい根性見せてくれました

AはYがいきな上手く滑っちゃたからかも・・・・
最初のうちは、「おりゃ~~~~」 並に力入っていたけれど・・
中盤から、やっと力抜いてくれるようになり・・・後半きれいに滑ってくれました。

今日はしっかりストレッチしてお休み下さいねぇ~~~

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
