J&Kサイパンのウエイクボーダーミューズ久実子が、ウエ イクボードに人生をかける情熱の日記!
--年--月--日 (--) | 編集 |

ゆりちゃん・・・収穫あり!!!
2011年07月02日 (土) | 編集 |
P7020381.jpg

今朝で3日目の早朝ウエイク・・・

初日:早朝ウエイク2本と、午後オブジャンビーチ2本
2日目:早朝ウエイク2本半と、午後グロット2本(婆は死んでもグロット2本続けてはやだぁ==)
3日目:早朝ウエイク20分 X 2本 &ニーボード

結局2日間の鏡のような面に誘われ・・3日目はゆりちゃんに誘われ・・・
婆も3日連荘・・ウエイク楽しみました

今回の合宿・・・ゆりちゃん収穫多し
ヒールサイド&トウサイド 1ウエイク180°・・・いつでも完璧
バニーホップ(ヒールサイド)180°承認
サーフィス360°ブラインド  承認

フルーツも火炎樹も実り多き、この季節・・・ゆりちゃんも収穫大でした

P7020383.jpg

ジョーさんのデモを見て、発トライのニーボード
1回の失敗も無く、騎乗
笑顔が可愛かったぁ~~~~

P7020384.jpg

ジョーさんの声援に応え・・・360°右回りも左回りも・・・・
ゆりちゃん・・・・婆は今回あらためて、「諦めない・・」事をあなたから教わった気がします

この成長ぶりは次回「グアム」でC愛Aに見せてやって下さいませ

PS:今朝参加の他のお客様は・・ブログ用写真撮影・・・拒否されましたぁ~~~

コメント
この記事へのコメント
ただいま~
3日間、お世話になりました
くみこさんのおかげで大収穫できました
ありがとうございます
でも~ハクタカでできるかな
2011/07/03(日) 16:54:07 | URL | ゆり #nFMrou1.[ 編集]
ヤバイね~
なんと素晴らしい成長!そして☆めっちゃ2☆たのしそ~

サイパンに行きたい…

うらやましぃ( ~っ~)/

成長した滑りを期待してるよ
2011/07/04(月) 06:42:17 | URL | てつ #-[ 編集]
婆の承認はある意味すごい!
婆から承認取ったんだから 今後も絶対大丈夫!
「ハクタカ」でもてつさんに見せ~~てあげて(^^)V

2011/07/04(月) 20:20:00 | URL | 海婆(うみばば) #-[ 編集]
めっちゃ
楽しかったです

私いつも、調子いいの最初だけなんですよ 

てつさんに見せられるかな~頑張ろう

サイパン便乗
2011/07/05(火) 23:31:37 | URL | ゆり #nFMrou1.[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
