J&Kサイパンのウエイクボーダーミューズ久実子が、ウエ イクボードに人生をかける情熱の日記!
--年--月--日 (--) | 編集 |

カーニバルディナー
2011年07月01日 (金) | 編集 |
P6300371.jpg

今夜で3度目のカーニバルディナー

1度目は Aちゃん&メグちゃんと・・このときは違うブースで買って失敗したっけ・・・

2度目は Mちゃんと・・・今回の「JC」 あの日はハンバーグとチキンカツが旨かったぁ~

っして今夜3度目。。ゆりちゃんと。。。

ブースで働いてる女の子が、いつもガソリン買うステーションで働いてて・
「今日は フリタダ があるわよぉ~~~~」って

ジョーさんの大好物・・・・フリタダとは・・・豚の内臓の「血」の煮込み。。。。
(これが味噌煮込みだったら・・・大好物なのにィ~~~)

昔から食べられない、チャモロ料理の一つなのである。。。
(真ん中にある黒いものがそれ・・パンの実。。ふかしたやつがおまけに付いてましたぁ~)

ジョーさん大喜び・・のカーニバルディナーでした

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
