J&Kサイパンのウエイクボーダーミューズ久実子が、ウエ イクボードに人生をかける情熱の日記!
--年--月--日 (--) | 編集 |

朝一勝負・・・ウエイク最高~~!!
2011年06月30日 (木) | 編集 |
P6300370.jpg

朝7時ビーチ到着。。。7時半、出航

サイコ~~~~~~~~~の面です   まるで鏡です
自分のエッジの音が聞こえます

ゆりちゃんは今朝到着・・・今頃はダイビングしてるころ?

滑り終わってから、婆のおにぎりと、ゆりちゃんお土産の小田原の揚げカマ詰め合わせ、魚肉ソーセージ でビーチでリッチ(?)な朝食
ジョーさんが火おこしてくれて、揚げカマ焙って食べた・・旨かったぁ~~~

P6300360.jpg

今朝のゆりちゃん・・絶好調
ヒールもトウも180°・・・スコスコ決まる

私が先に滑ったんで、それを見たゆりちゃん   サーフェイス3ブラインド・・・教えても無いのにきめました

JKは5連続サーフェイス3・・・・職人のようにきめてました

淀川でも、山中湖でも・・・ず===とボートに乗っていたジョーさん
サイパンでは・・・私引いた後すぐ下りちゃうから・・・2本目行きたくても出来ない===
誰か、こんなジーさんに文句言って下さい====

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
