J&Kサイパンのウエイクボーダーミューズ久実子が、ウエ イクボードに人生をかける情熱の日記!
--年--月--日 (--) | 編集 |

Mちゃん・・休息日
2011年06月25日 (土) | 編集 |
P6250313.jpg

Aちゃん&メグちゃん昨日は天気で良かったねぇ~~~
滞在中、ホント天気良かったもんね

残念ながら今日の天気・・・酷いです

JKは同級生の誕生日でワールドのプールです
最初、Mちゃんも私も一緒にプール行こうと考えていたんだけど・・・結局やめた・・・

・・・Mちゃんも昨日のウエイクで左手首負傷してるし・・・雨だし・・ランチを食べにタイ料理へ
から~い ナシゴレン やさしい味のタイヌードル、から~~いイカサラダ
3人で「ヒーヒー」言いながら頂きました

P6250312.jpg

朝ビーチでおにぎり食べて、12時ピッタリぐらいにタイランチ食べて・・・・
右手にはJKお友達差し入れの、スパゲティー&から揚げ、 左手にはジョーさん姪っ子誕生日からの差し入れ・・
Mちゃん・・・・今日は休息日 プラス 食い倒れ日です

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
