J&Kサイパンのウエイクボーダーミューズ久実子が、ウエ イクボードに人生をかける情熱の日記!
--年--月--日 (--) | 編集 |

頑張る女子・・・女子はすごい!
2011年06月22日 (水) | 編集 |
P6220269.jpg

午前の部
Aちゃんとメグは昨日ウエイクの後、午後ラゥラゥへ「あじたま」見に行ってる
体痛いと言うけれど・・・「じゃ休憩しとく?」て聞くと「やる!」って言う

女子は元気です

麻衣チンはウエイク専門で・・・と言うことでしたが
Aとメグはニーボードも続いてやりました

P6220267.jpg

ごめん・・・Aちゃんの画像・・JK撮り忘れにつき・・ございません

P6220270.jpg

午後の部

1年半ぶりにCちゃんも成長(?)して登場
全然やってなかったってことで・・・交通事故(?)はあまりなかったようで・・・無事終了
初めてトライのAかちゃんが・・・1発目から立って・・・上手い上手い
婆・・・役得で最後助けるふりして・・・Tバック触らせていただきましたぁ~~
ウエイク初回でこれだけ滑れれば・・そりゃ~楽しかったでしょう

P6220272.jpg

夕方の部

麻衣チン本日3本目
さすが・・・フルマラソン完走者
10歳のHも上手に出来るんだけど・・・自分で「あと3回」とか仕切って決める
海水飲み過ぎて「吐きそぉ=」 のクレームにも 「じゃあ吐け」・・と婆
船に上がってからは達成感なのか、彼はひど~~~くじょう舌でした

母Y子・・・・目をつぶり・・・たって滑ったのに・・・・その記憶がないそ~で・・・・・
そんなぁ~~~~

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
