J&Kサイパンのウエイクボーダーミューズ久実子が、ウエ イクボードに人生をかける情熱の日記!
--年--月--日 (--) | 編集 |

おかえり(^^)V
2011年06月20日 (月) | 編集 |
P6200257.jpg

Aちゃんとメグが帰ってきた! 
つい先週「ハクタカ」で一緒に滑ったばかりだから・・・なんかみょ~に嬉しい

今回のウエイクは婆はバンバン課題を出していく事に決めた
ついて来るんだ・・・女子

でも意識して変えようとすれば変わるもんで・・メグちゃんジャンプ大分かる~くなりました
Aちゃんはラストに・・・また首もげ・・寸前入りました

明日も頑張ろう

P6200259.jpg

午後水が無くなってから、メグちゃんからゴルフレッスンを受けました。
(彼女はゴルフ90台でまわるらしい・・・・)
大阪での話をし、是非モロ初心者の爺&婆をなんとかしてくれと頼み込み・・・打ちっ放しへ・・・

P6200260.jpg

今日で3回目の打ちっ放し・・・
初回はジョーさん妹がかなり上手なので、クラブもグローブも借りて、レッスン開始
ジョーはかなり上手で(?)妹に褒められていたが・・・私はバッキバキ・・・
2回目は二人だけだったけど・・・私はかなり筋肉ボロボロ

・・・・して今日、メグちゃんのレッスンで大分フォーム良くなりました・・・そうです
確かに力が抜けたせいか・・・フォームが改善されたせいか・・疲れてません
筋肉も大丈夫です

しかし・・・反して・・・今日じーさん・・・ボロボロです・・・

P6200261.jpg

Aちゃんもトライ・・彼女の悪い(?)フォームを見ながらのメグちゃんのコメント・・
いや~~~今日は収穫ありです・・メグちゃんありがとうございした
Aちゃん・・・悪い見本のように書いてしまってごめんね・・

P6200262.jpg

ビッグディッパーのアイスクリーム・・超格安なレッスン代で勘弁してもらえました

P6200264.jpg

夕飯は一緒にガラパンフィッシングベースカーニバルの屋台で・・・
右は地元のローカル弁当 
左は「スパイシータイヌードルハウス」の弁当 です。
舌が肥えちゃって・・・いまいち。。。。


コメント
この記事へのコメント
やってるやってる
がんばってるやーーんv-224そのちょーしv-237がんばってぇv-217
2011/06/21(火) 11:36:31 | URL | マッキー #-[ 編集]
なめてました。。。。
すみません・・・・ゴルフなめてました。。。。
ひたすら・・・2月めざし星ひゅうまのごとく・・・頑張ります。
2011/06/22(水) 22:04:58 | URL | 海婆(うみばば) #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
