J&Kサイパンのウエイクボーダーミューズ久実子が、ウエ イクボードに人生をかける情熱の日記!
--年--月--日 (--) | 編集 |

会えてよかった!
2011年06月19日 (日) | 編集 |
P6150253.jpg

たしか6月6日ぐらいからサイパン イン していたタカさんとMちゃん

電話のやり取りで婆がサイパン居ないことはわかってくれていたけど、まぁ~この二人はダイビングメインなので。。。またタカさんがついてるから心配する事もないし。。

・・・で最終日本当に水が無いので(ド干潮)今は日も長いし、6時からウエイクしました

他の業者さんも遅い所でも5時には撤収してるんで海は貸切状態

1年ぶりのウエイク・・・M、笑顔で満喫
(本当言えば・・・もっともっと怖がらないで攻めて欲しい・・・)

その後、360でビール呑んでお別れ・・・

あっ・・・・・・タカさん 撮るの忘れた~~~~~~

コメント
この記事へのコメント
たかさんに空港で会ったよー!!『さくちゃんだよね?』って言ってもらぇた~♪
2011/06/20(月) 08:42:52 | URL | #-[ 編集]
さく======!!
タカさんから聞いたよ~~。
さくちゃん有名人だからなぁ~~。
前回は置き去りにしてゴメンネぇ===m(--)m
2011/06/20(月) 22:45:32 | URL | 海婆(うみばば) #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
