J&Kサイパンのウエイクボーダーミューズ久実子が、ウエ イクボードに人生をかける情熱の日記!
--年--月--日 (--) | 編集 |

個性豊かなウエイクボーダーたち
2011年06月18日 (土) | 編集 |
P6100228.jpg

オーちゃんもマリと一緒にゲレロファミリー迎えに来てくれました
久々に見たオーちゃんの滑り・・波が良いせいか。。すごかったなぁ~
やっぱこの人、上手いです

P6090159.jpg

早く怪我治してね
2日間違う車で来たり、全身キラキラさせなくていいから・・・$1=¥360で替えて
久々にFさんから「悪口」聞けて ホント楽しかったです
サキョー君の滑り・・・婆は結構好きですねぇ~~
また一緒に滑ろうねぇ~~~

P6090142.jpg

今回は婆の前でヒール180°お披露目ならず・・・だったけど。。すぐメイクするでしょう
お尻に財布を入れるんだよ
ラインも使わせてもらってありがとう

P6090178.jpg

ありがとう  黄レンジャー
さすがのCIA。。。。仕事は早いし・・・USBケーブル忘れる事まで想定したような・・・想定外のお土産まで・・・
今回、黄レンジャーが宇宙人ではなく、一緒にラーメンも食べられるんだ・・・とわかったのが変な話一番嬉しかったかも・・婆は食に重きを置いてますでな・・・
また一緒に滑ろうねぇ~~~

P6090160.jpg

ゆりちゃんの画像をと思いましたら・・・失礼・・・お着替え中でしたか。。。。
又、すぐ会えるしね
今回は収穫ありでしたねぇ~~~~

コメント
この記事へのコメント
ハクタカ
今日、ハクタカ行きました☆左足が痛くてダメダメでした☆でも、楽しかったです☆
2011/06/22(水) 20:10:41 | URL | ゆり #nFMrou1.[ 編集]
頑張ってるね!
今、サイパンインの女子たちも皆ガンガン頑張ってますよ~。
楽しいのが何より大事!
もうすぐ会えるね(^^)
2011/06/22(水) 22:11:28 | URL | 海婆(うみばば) #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
