J&Kサイパンのウエイクボーダーミューズ久実子が、ウエ イクボードに人生をかける情熱の日記!
--年--月--日 (--) | 編集 |

ドライ初体験
2011年06月18日 (土) | 編集 |
P6100193.jpg

Aちゃんとメグも来てくれた。朝ビーチに行くとFさん弟TさんとJKのBF、ジョーさんにスパイと呼ばれる
春サムスンが既にボートで出ていた。 なんだよ~~~一緒に滑りたかったのに~~~

で、メグはTさんのドライを借りることに、Aちゃんは私が滑った後、私が借りてるのを着ることに。。

P6100200.jpg

なんかTさんのだから確かに大きいんだけど・・・水中にるメグが可愛くてかわいくて・・・
風船のようになってモガモガしてて・・・目で答えることしか出来ない時もあって。。。
今日はサイパンで見せる根性はしまっておいたようです

P6100205.jpg

変わりに今日はどうしたことか・・・隠れキャラだしまくり、果敢に攻め続つずけるAちゃん
すぐにサイパンだから・・・その意気で攻めて下さい
最後は首とれそ~~~~になってたよ

P6100194.jpg

本当にビックリしたよ・・以前あったTさんより2マワリ位大きくなってる
身体触ったら結構固かった
顔は小さいまんまでいいよね・・・でもほんと滑りも見たかったなぁ~

P6090166.jpg

むこうのボートにタイガ発見
最近、学校の後、毎日滑ってるらしい・・・
目がいいね
将来が楽しみです

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
