J&Kサイパンのウエイクボーダーミューズ久実子が、ウエ イクボードに人生をかける情熱の日記!
--年--月--日 (--) | 編集 |

山中湖ハクタカ
2011年06月17日 (金) | 編集 |
P6090139.jpg

Mさん一番滑り
この人いい~~~人です
自分でデザインして、自分でキャッチコピー考えてくれて、自分で作ってくれて、なおかつ、ハクタカ 受付カウンターにJKのブローシャー置いてくれるように高村さんに話してくれて・・・
今回実際にハクタカ カウンターにある JKのパンフ見ました

あいがと! Yッ君
でも・・・ハクタカだと根をあげず文句も言わず・・・なんかさわやかに滑ってるじゃないのさぁ~

P6090138.jpg

ゆりちゃんも来てくれました
今回の目標はトゥーサイド180°・・・・婆の承認目指して頑張れ

P6090144.jpg

午前中のCIA
ボートが別になっちまったの・・・
すれ違いざま・・・あんまり上手く撮れないなぁ~~

P6090165.jpg

サキョー君も1本目はCIAとジョーさんと一緒に別のボートだったんだよね。。

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
