J&Kサイパンのウエイクボーダーミューズ久実子が、ウエ イクボードに人生をかける情熱の日記!
--年--月--日 (--) | 編集 |

伊豆だぁ=======
2011年06月17日 (金) | 編集 |
P6070107.jpg

ジョーさん・・・こうゆうことしてるとおちつくんだろうなぁ~

P6070106.jpg

オーストリッチを繁殖しているご近所のリッチさんから仕入れたオーストリッチのタタキ
美味です
オロシポン酢が最高っす
たけるもBBQ始まると慣れたもんで上手に焼いてくれます

P6070109.jpg

幼馴染のたける&JK&夏海
夏海~~~~なんで高校受かるんだよ======

P6070112.jpg

採れたて「じゃがいも」「たまねぎ」「ズッキーニ」BBQ  甘いっす・・ホント甘いっす・・
マナちゃん好物 完熟トマト・・・BBQの最中にリッチさんが届けてくれました
ふゆ様 ご両親も最高にいけてます

P6070113.jpg

この子の食事がまたまた素晴らしい
今夜の夕飯は おにぎり4個、大根&にんじん 短冊に切ったものをただの水煮(野菜本来の甘さのみ)
鶏肉(胸肉BBQしたもの・・・味付け無し)
いやぁ~~~~マナ様・・・見事な食べっぷりです
たしか・・・食後リッチさんが持ってきた完熟トマトも目ざとく見つけ・・3~4個いったような。。。。

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
