J&Kサイパンのウエイクボーダーミューズ久実子が、ウエ イクボードに人生をかける情熱の日記!
--年--月--日 (--) | 編集 |

いいですよ~~~淀川
2011年06月17日 (金) | 編集 |
P6060064.jpg

貴重な画像
ジョーさんとハタケさんで淀川に居る

P6060065.jpg

Oさんもみんなの滑りを見に来てくれた
やればいいのに~~~~~
絶対滑ってるの見ててやりたくなったと思うんだ
よしろーさん・・・・メッチャすごいです
だからって・・・サイパンに板持ってこないって・・・・・

P6060066.jpg

これも貴重な画像ですねえ~~~
誠さんの滑り・・・さすがプロだと思いました
そして・・・あんなに長く滑れるんだと・・(サイパンじゃもっと時間短いよ~な・・・


P6060084.jpg

まことさんの板借りて、婆第1走者
思ったより水は冷たく・・・思わず「ひぇ~~~」と声にならない声が・・・
よしろーさんから借りたセミドライ(?) 前と後ろ逆に着て・・Yちゃんから 「あのぉ~久実さん・・それは・・・」と言われるまで何の疑いも無く、堂々と着てました。。。
やはり少し大きい様で・・・水入る 入る
それでも何分か滑ってるうちに寒さは感じなくなりました

パンツだけで滑って鳥肌たちたちのしゅんとを思えば。。。。


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
