J&Kサイパンのウエイクボーダーミューズ久実子が、ウエ イクボードに人生をかける情熱の日記!
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |

神戸到着
2011年06月17日 (金) | 編集 |
P6050041.jpg

ヒミコに千歳空港まで送ってもらいスカイマークにチェックイン

さて、バゲッジチェックインカウンターはその横で、荷物に液体類がないか確認された。
小樽でかったお酒とかみりん・・サイパンで買ったウイスキーやら入ってるのを、床でスーツケース開けての詰め替え作業
いつも空港内免税店で買った物以外の液体類は機内預けにしないと飛行機には乗れないって思っていたから・・
ちょっとビックリ

このスカイマークチケットもチーム北海道のおかげで¥8,800でとれました

空港にはよしろーさんが笑顔で迎えに来てくれました

・・・・が婆、開口1番 「腹減ったぁ~~~~~~」

だって今朝ジョーさんとJKは¥800豪華バイキング食べてるけど・・・私はバレーボールでズタズタになった身体を湯船でマッサージ・・・朝飯食ってないんだも~~~ん

・・・・で途中婆の強固なリクエストに応えてくれ、とんこつラーメンと餃子
麺に対し、ジョーさんからクレーム(?)入ったのには笑えました
スポンサーサイト

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
