J&Kサイパンのウエイクボーダーミューズ久実子が、ウエ イクボードに人生をかける情熱の日記!
--年--月--日 (--) | 編集 |

北海道~旨いぞ=====
2011年06月17日 (金) | 編集 |
P6040032.jpg

これ、見ての通り 巨大ホタテ  豊が漁師さんから分けてもらったそうです

最初川原でBBQの予定でしたが小雨が降り寒いのでア・マーノの会社のガレージで・・・
婆はグリルの前の特等席
焼ける匂いがたまりません
旨い~~~~~~~~~~~

P6040035.jpg

ア・マーノ仕入れの巨大牡蠣

P6040036.jpg

みほ様差し入れの網走からのホッケやいくらや・・・その他もろもろ

牡蠣をBBQして 醤油もレモンも無しで 牡蠣本来の味でいただきました
旨い~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~旨すぎる~~~~~~~~~

P6040037.jpg

ヒミコ持参の毛蟹だ========ど~~~~~~~~~ん
みほ様・・皆のためにどんどん剥いてくれるんです・・・食べやすいよ~に。。
旨い~~~~~~~~みそが・・・・・身が・・・・たまらん=========

P6040033.jpg

かぁさんが早起きして握ってきくれたおにぎりの上にいくらがど~~~~ん
バレーボールは同じチームにならんかったので、文句で威嚇してすんませんでしたぁ~
旨いよぉ~~~~~~~


P6040038.jpg

札幌で有名なケーキ屋さんのケーキ
くらのしん・・の差し入れ
今夜だけOKって事で JKは好きなの1個と全種味見で食べました
良かったね~ JK

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
