J&Kサイパンのウエイクボーダーミューズ久実子が、ウエ イクボードに人生をかける情熱の日記!
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

地球防衛軍
2011年06月17日 (金) | 編集 |
P6030022.jpg

ず~~~~~~と行ってみたかったKさんの店

想像してたのと全然違った・・・トトロが出てきそ~ないい感じ
Kさんはサイパンで逢うのと変わらず半袖Tシャツに短パンにビーサン
(北海道で年間通してそのスタイルをつらぬいているらしい・・・・・
サイパンで会うより綺麗に見えた

常連さんも濃い~~~~ひとばっか

P6030025.jpg

この生ハムも旨かった
北海道産かと思いきや・フランス(?)からの輸入物。
食べ終わった足の骨がいろんなところにぶら下がって・・飾りと化してるとこが又イイね

P6030029.jpg

Hさんも来てくれたんだけど、写真はこの辺までかな?
何せ・・・婆酔っ払ってきちゃってますから・・・
北海道第1日目の夜は深ける~~~~~~
スポンサーサイト

コメント
この記事へのコメント
このハムはホント美味しかったですねー♪
酔っ払って陽気なジョーさんが最高+.゚(b*´▽`)b゚+☆
2011/06/17(金) 13:11:16 | URL | ゆうこ #-[ 編集]
美味しかったねぇ~
なんかサイパン帰ってきてからもココ2日間ぐらいでブログ更新してるから味思い出しちゃてやばいっす。。。v-40
2011/06/18(土) 15:36:40 | URL | 海婆(うみばば) #-[ 編集]
くみさんのおかげて 素敵なお店で
美味しいハム食べられましたぁv-10
2011/06/21(火) 15:12:20 | URL | #-[ 編集]
又・・・味思い出しちゃうよぉ===
酷だ。。。。(><)
2011/06/22(水) 22:08:04 | URL | 海婆(うみばば) #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。