J&Kサイパンのウエイクボーダーミューズ久実子が、ウエ イクボードに人生をかける情熱の日記!
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |

ギリギリセーフ
2011年05月17日 (火) | 編集 |
P5160393.jpg

今週は水曜日頃までは朝一しか水がない

だからお迎えも8時30分に設定

フェスタに着いたのが8時25分・・・・待てど暮らせどお迎えの人が居ない
(前日Hさん・・・という年齢でわからなかった事実もあるので・・今朝は年齢関係なく探してるんだけど・・・

部屋にも居ない・・・ 水無くなっちゃうよぉ~~~~~

既に8時40分になってしまったので旅行社に電話して状況を説明すると、添乗員さんが居るらしく・・連絡を取り、折り返し電話をくれることに・・・

してそれからまた待つ事15分。ビーチ戻ろうかとも考えたが・・・またフェスタまで逆戻りなんて嫌だし。。

他のグループと一緒にワールドに行っちゃってる事が判明
やっとS君に会えたのは9時5分になってました

経験者こーすで参加のS君・・今まで滑った中で一番滑りやすかったとチップまでくれそうになりましたが・・気持ちよく滑ってもらうのが婆の仕事なんで・・・チップはいただきませんでした。
(きっと待たせて悪いとか・・・気を使ってくれたんだと思う・・・やさしい良い子でした。)

かなり浅くなりかけてましたが・・・・・ギリギリセーフでした
スポンサーサイト

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
