J&Kサイパンのウエイクボーダーミューズ久実子が、ウエ イクボードに人生をかける情熱の日記!
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |

頑固者?
2011年05月03日 (火) | 編集 |
P5010383.jpg

ゴールデンウィークだと言うのに水が無い・・・

お迎えも営業時間の前にしないとやばいくらいに水が無い・・・

まったくなんでわざわざGWの時に水が無いのか?
(でも例年と違い予約は皆無・・・・去年は3月~4月中には予約入っていたもんなぁ~)

・・・で一番遠いマリアナリゾートからご参加のNBさん。

本当~~~~に頑固者?でした。
(これ以上駄目だったら・・ジョーさん連れにビーチ戻らなきゃ・・って思ったほど・・)

でもでも・・・やってくれました。
立って滑りだしたら・・さっきまでの頑固者は何処へやら・・かなり上手いです

婆の指令(?)にも素直にしたがい(?) ジャンプもしました。
トゥーサイドもジャンプし・・・引っ張っちまったまぐれで(?)着地は180°・・・もち撃沈でしたが(笑)

色んなキャラ見せていただき・・・・楽しかったです
チップまでありがとうございましたぁ~~
スポンサーサイト

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
