J&Kサイパンのウエイクボーダーミューズ久実子が、ウエ イクボードに人生をかける情熱の日記!
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |

良い子達(^^)V
2011年05月03日 (火) | 編集 |
P4300379.jpg

本当は3人で参加予定だったけど、一人がサイパン来る直前に負傷・・・ドクターストップで濡れることが出来ないんだって・・・

この二人・・特にRちゃん・・良い子です。
何が良い子かって??

私の事を「お姉さん」・・と呼んでくれるんですから・・・良い子です

Rちゃんは横のり経験何もないって事でしたが・・・1発目からそれは素直な立ち上がり・・
結構何をやってもそつなくこなすタイプでしょう・・・上手でしたよ

Fはスノーボード上手いらしいが・・・立ち上がりで苦労した・・
それでも中盤からの滑りは大したもんです。
とにかく・・・立ち上がりで苦労したんで・・1回たったら・・こけない・・こけない・・・
終盤ではスタイルもかなりさまになってきたしね・・

今日は良い子たち・・に会えて婆は幸せです。
スポンサーサイト

コメント
この記事へのコメント
Thank you for coaching!!
クミ姉さん、blogに載せてもらってありがとうございます(笑)
あれだけの時間で乗れるようになるなんてビックリでしたよ、ほんとクミ姉さんの指導がいいんですね?
今回の旅行で一番初めにウェイクボートやったんですけど、スタートダッシュが最高だったからか、残りの日程も快晴でめちゃくちゃ楽しい旅行になりました?堝鷽佑任△慮紊皀⑤礇廛謄鵑肇ΕДぅ?棔璽蛤嚢癲?辰謄謄鵐轡腑鷯紊?蠅泙?辰討泙靴燭?
またサイパン行くんでその時も絶対クミ姉さんにお願いしますよ!
ほんと最高の思い出をありがとうございました!!
2011/05/05(木) 10:34:56 | URL | RYO #-[ 編集]
途中なんで変な文字なんだろう???

こちらこそ楽しい時間をありがとう!

次回は是非一緒に滑りましょう!
2011/05/05(木) 21:02:27 | URL | #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
