J&Kサイパンのウエイクボーダーミューズ久実子が、ウエ イクボードに人生をかける情熱の日記!
--年--月--日 (--) | 編集 |

ゲレロファミリー何処行った?
2011年04月28日 (木) | 編集 |
P4280383.jpg

木曜日・・・ガラパンストリートマーケットの日

いつもは$7ぐらいのラーメンが木曜だけ、ストリートマーケットに対抗して(ほとんど食べ物$5だから・・)
ラーメン$4.50で食べられる

いつもはゲレロファミリーで溢れている「みそや」
(ずばり・・・$4.50の日にしか行かない・・・セコセコ(?)ファミリーなのか???)

今夜はJKファミリーのみ・・・外に一人、店内にもローカルのカップルが一組。
家も今夜は2週間ぶりだし・・・

屋台の方も、人はあまり出てないし・・・観光客より、地元っちのが多い

ビーチも人が居ない・・・プールサイドも居ない・・・
ガソリンの値はうなぎ登り・・・

さぁ~~~~どうなるんだ・・・サイパン

コメント
この記事へのコメント
サイパン
お客さん少ないんですか
2011/05/02(月) 07:50:20 | URL | 山中湖のゆり #nFMrou1.[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
