J&Kサイパンのウエイクボーダーミューズ久実子が、ウエ イクボードに人生をかける情熱の日記!
--年--月--日 (--) | 編集 |

JK's Pizza (^^)V
2011年04月23日 (土) | 編集 |
P4230298.jpg

夕飯は家のPちゃんがピザを焼いてくれるとな・・・・
婆のしっかり目分量料理とは違い・・しっかり全て量って
そばでじ====っと見てたけど・・手際いいっす
麺棒で伸ばしてるんで・・ピザは踊りながら空中クルクル回して伸ばすんじゃないの?・・・って聞いたらシラっとした顔で見られた・・

P4230300.jpg
ソースもお手製で・・・オニオン泣きながら刻み・・ピーマン、ガーリック、オレガノ、ローズマリー、バジル、
色々入ってます。
ちょっと家にあったチーズがいまいち足らなかったかな・・

P4230301.jpg

生地が本当に美味しかった
ソースも美味しかった
これでもか・・・と乗せたペパロニが美味しかった

小麦粉アレルギーのかおる先生・・・・さて見ただけの評価は何点?

コメント
この記事へのコメント
たべてぇ~
うまそぉ~(o^∀^o)
たべてぇ~(*^o^*)

はるかねえちゃん 今度のサイパンで作ってねぇ(^з^)-☆Chu!!

たいがピザ大好物だよんV(^-^)V



ちなみに我が家の定番は子供の好きなカレーピザです! by はる
2011/04/23(土) 23:24:11 | URL | たいが #-[ 編集]
カレーピザか・・・
うん・・・・美味そうですな・・
次回それで作ってもらおう・・・・v-10

たいが・・・サイパンでは一緒に作ろうってJK言ってるよ。v-237

今日イースターサンデー・・・デジカメ使いすぎで電池切れ・・
今充電してますが・・充電終わる頃には私が電池切れになるので・・(><)
ブログには明日アップさせてもらいますね
2011/04/24(日) 22:29:43 | URL | #-[ 編集]
すごい本格的じゃん
Pちゃん立派な乙女になったなぁ

得点は…ババババババ……




95点
あと5点はアタシに作ってくれてからね
見た目はすんばらしいです
今度一緒に作ろうね


昨日からフクロモモンガ飼ってます
2011/04/25(月) 23:09:31 | URL | かおる先生 #-[ 編集]
95点もいただけるとは(^^)V
ちなみにPちゃんチーズオムレツも上手ですゥ~

フクロモモンガって何食うだぁ?
天井からとか落として飛ばすのかぁ?

犬との相性は?
2011/04/26(火) 21:37:24 | URL | #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
