J&Kサイパンのウエイクボーダーミューズ久実子が、ウエ イクボードに人生をかける情熱の日記!
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |

グッドフライデー
2011年04月22日 (金) | 編集 |
P4150289.jpg

今日・・・島のたくさんの人が、朝早くから500ポンドもある丸太で作った十字架を担いでタポチョ山に登る。。ジーザスが受けた受難の苦しみを自分自身で少しでも感じる為に・・・
中にははだしで登る人も居る・・・

私は・・・20日に病院に行き、薬をもらったものの・・・(熱は下がったが・・・)腫れが一向に引かない・・
腿の付け根のリンパの腫れが引いたから多少は薬の効果はあるのかも・・・
もし良くならなかったら3日目に戻って来い・・とのことだったんで。。薬をもっと最強に変えてもらえないだろうかと電話すると・・・誰もでんわ・・・つまりグッドフライデーで病院お休みってこと・・・土、日、入ったら月曜日まで病院ないの・・・だったら3日後じゃなくて最初から金曜日休みだから明日も熱出てたら、明日戻って来いって言えよぉ~~~~
右足・・・これ以上皮伸びません~~~ってくらい腫れてて・・・像さんの足みたいでちょっとかわいい。

話が・・・それてしまいましたが・・・
カトリック信者のジョーさんは3月7日から毎週水曜と金曜は肉を食べない・・・
画像の魚は金曜日ケンタたちが肉買ってBBQジョーさん焼いてあげたけど・・ジョーさんは自分で釣った魚ホイル焼きにして、肉は食わなかった・・・
私は・・・変わりなく美味しく頂きましたが・・・
今日もジョーさん・・・見事3食魚でした。。。。
スポンサーサイト

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
