J&Kサイパンのウエイクボーダーミューズ久実子が、ウエ イクボードに人生をかける情熱の日記!
--年--月--日 (--) | 編集 |

今日の釣果
2011年04月20日 (水) | 編集 |
P4160298.jpg

これ底釣りで釣ったの。

・・・と言っても確か土曜日・・皆が帰った日の夕方だと思う。

それからビーチは『閑古鳥』鳴きまくってます。

お問合せがあっても水が上がってくる夕方までは待てないって。。


ちなみに1時間ぐらいでこの釣果

一番大きいヒラアジは婆が釣りましたぁ~


話は変わり・・
3日目前から足の傷が膿んで・・・消毒したり、抗生物質入った軟膏塗ったり・・・熱は出るやら・・・でも病院行かなかった・・・
・・して今朝・・・腿の付け根のリンパまで腫れ・・どうしようもなくJKに運転してもらって病院へ・・・

医者: こんなになるまでほっといちゃ駄目ですよ!

・・・・ほっといたわけではないんだが・・・保険ないし・・・病院べらボーに高いし・・・
こんなことなら3日前に病院行けばよかった。。。。。。

コメント
この記事へのコメント
1時間でこの釣果…次はやっぱり底釣りだな

足の傷、お大事にして下さいね
いくら若くて元気なクミさんでも早めに病院には行かなくちゃ
もしや死に急いでる
2011/04/20(水) 23:17:23 | URL | ケンタ #-[ 編集]
コメント入ってたんだね。。
注意散漫・・・・素通りしていたようで・・・すみません。

うん・・・夕方夏場はいいよ~底釣り・・
でも12月~2月くらいはホント凪いでる時しか、底釣り向かないね・・・風が強すぎると・・大変だよ・・・日の入りも早いし・・・
2011/04/22(金) 20:45:25 | URL | #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
