J&Kサイパンのウエイクボーダーミューズ久実子が、ウエ イクボードに人生をかける情熱の日記!
--年--月--日 (--) | 編集 |

妖怪・・・・
2011年04月10日 (日) | 編集 |
P4100292.jpg

昨日ウエイク見送っといてよかったです。
今日は昨日とはうって変わって結構穏やか・・・風もない。

しかし・・・昨日早朝到着で、ウエイク見送って・プールサイドで寝てしまったらしい二人・・・
真っ赤です。

いや~~~二人とも謙遜してますが上手いっす。
ちゃんと婆の漁船・・攻略してくれてます。
(Mさんにいたっては普段ぼくインボートの良いボートでしか滑ってません・・バリに水中での中履き・・知りませんでしたから・・・
Sさんは以前チームタガでも滑っているらしい・・ホント上手いです。
グラブ、スタイリッシュでカッコいいっす

しかし・・・二人を紹介してくれたRちゃんといい・・Sさんといい・・・かなりな妖怪です
実はRちゃんにいたっては前回まで人妻であることが判明するまでず~~と独身だと思い込んでましたから。。
Sさんも・・・こうゆう人達はどんどん妖怪度も年々アップするんだろうなぁ~~~

さっ・・・妖怪さん・・・明日も頑張りましょう

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
