J&Kサイパンのウエイクボーダーミューズ久実子が、ウエ イクボードに人生をかける情熱の日記!
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ウエイクボーダーが来ると・・・
2011年04月09日 (土) | 編集 |
P4090291.jpg

ついてない1日でした。

夕べから「なんでぇ~~??」って考える事、多々あり・・・今朝はJK「ウォーカトン」行くので4時45分起きだし・・・

Rちゃんからご紹介のSさんは9時半お迎えと頭にインプットされていたのに・・9時15分にSさんから電話が入り・ず~~とハファダイで待ってるとか。。。。。
なんてポカなの??・・・・ごめんなさいSさん。

でも結局、海はババ荒れで・・・・ボード持参のボーダーには進められない・・・・
Sさん達も、朝から風が強く・・・今朝到着って事もあり・・ミーティングの結果、明日に期待して、今日はキャンセルとなりました。

二人を送り・・・タマキに頼まれた仕事まで時間があるので・・・ビーチベットでヤギと寝てた。
グランドの某PショップのオーナーのPの車がその辺に止まっているのは見た。。。(なんで今日に限ってこんなトコ止めてんだろう?)とは思った。

・・・・で誰かにぶつけられたらしい・・・・・
ぶつかった音も聴いてない私は変らしい????(なんで????)
ポリスも来たけど。。ポリス来る前に日本語でわめきちらしてる・・・
ここに止めといてこんなになるのは・・家か隣のJYの仕業???みたいな事、叫んでる。。。
ぶつかった音聴こえなかっただけでそこまで怒鳴られる?
あたしゃ・・あんたの車のガードマンでもないし・・・
影でこそこそ汚いことしやがって????私なんにもしてないし=====
きっと何がどうなっても・・・・またまた理不尽な逆恨み始めるんだろうなぁ~~~~
もう・・勘弁してよ! おっさん!

タマキのヘルプで新しい機材の撮影にタンクポイントへ・・・・

しかし・・・・今日はついてない・・・・
スポンサーサイト

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。