J&Kサイパンのウエイクボーダーミューズ久実子が、ウエ イクボードに人生をかける情熱の日記!
--年--月--日 (--) | 編集 |

Mファミリー
2011年04月03日 (日) | 編集 |
P4030284.jpg

今日は晴れた
やっぱりサイパン、こうじゃなきゃ

朝からたまちゃんの所でダイビングしてたT&T&S

水が無くなる=======。

なんとかギリで船を出したけど・・・Mさんでかいから~~~~
昨日できなかった分も頑張る感じで今日は結構滑ってました。

T・・・・前回手のひら切っちゃったからウエイク出来なかったけど。。。今日は時間短いけど、結構気合入れて
滑ってました。

S・・・・ダイビングの後、船酔いで・・・でもココまで頑張る君が婆は好きさ

Tちゃん・・・ゴメンね・・・もうウエイク引ける水深ないっす。。。

Mさん今回もお土産たくさんありがとう~~~ございました。
S・・・夏合宿に向けて頑張ろう!!!

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
